かねてより、大変ご要望の多かった(?)98年12月のマイナーチェンジによる変更点を、紹介しておきます。 |
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項目 |
適用車種 |
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エ ン ジ ン |
5K(1.5L、ガソリン)、2C(2.0L、ディーゼル)を廃止 |
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従来の7K(1.8L、ガソリン)を電子制御化した7K-Eを搭載 |
バンのガソリン車 |
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3C-E(2.2L、ディーゼル)を搭載 |
バンのディーゼル車 |
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従来の3C-T(2.2L、ディーゼル)を電子制御化した3C-TEを搭載 |
ワゴンのディーゼル車 |
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シ
ャ
シ
ー |
ECT-iEを採用したA44DE(2WD車)、A44DF(4WD車)型オートマチックトランスミッションを採用 |
3S-FE搭載車 |
ECTを採用したA44DE(2WD車)、A44DF(4WD車)型オートマチックトランスミッションを採用 |
3C-E搭載車 |
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サスペンション仕様を最適化 |
全車 |
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ロアアームブッシュにインターリング付きゴムブッシュを採用 |
ワゴン4WD車(除くSW) |
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フロントスタビライザーの取り付け位置を変更 |
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ブレーキブースターのサイズを変更 |
ワゴン系(除くSW) |
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フロントディスクブレーキのローター径を変更 |
ワゴン4WD車(除くSW)2WD車LD |
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ディファレンシャルの減速比を最適化 |
全車 |
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リアスタビライザーを設定 |
ワゴン系(除くSW) |
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SRSエアバッグシステムにフロントエアバッグセンサーを追加 |
全車 |
デ
ィ |
フロントバンパーリインホースメントに高張力鋼板を採用するとともに、閉じ断面構造に変更 |
全車 |
フロントピラー下部に部材を、右側フロントサイドメンバーの結合部にフロントサイドメンバーリインホースメントを設定 |
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トップシェード付きウインドシールドガラスをオプション設定 |
ワゴンのスーパーエクストラ・ロードツアラー・フィールドツアラー |
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インストルメントパネルリインホースメントの強度をアップ |
全車 |
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フロントクロスメンバーにロアプレートを追加 |
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フロントフェンダーライナーのタイヤ前にフェアリングを設定 |
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リヤサスペンションロアコントロールリンク取り付け部に補強ブレースを追加 |
ワゴン全車(除くSW) |
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運転席シートクッションの形状を変更 |
ワゴン全車(除くSW・LD) |
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ワイヤレスドアロックリモートコントロールにブザー吹鳴機能およびイルミネーション機能を追加するとともに、セキュリティ機能を変更 |
ワイヤレスドアロックリモートコントロール装着車 |
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トランスミッターをキーホルダー2ボタンタイプからキー一体1ボタンタイプに変更 |
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トランスミッターに作動確認および電池切れが確認できるインジケーターランプを内蔵 |
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助手席にシートベルト非着用ウォーニングシステム(点滅式)を追加 |
ワゴン全車に標準、バン全車にエアバッグとセットオプション |
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乗員検知センサーを助手席シートクッションに内蔵 |
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助手席シートベルト非着用ウォーニングランプの表示部をクロック内に配置 |
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助手席シートベルト非着用ウォーニングシステムを制御する回路をトータルカウンターモジュールコンピュータに内蔵 |
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エレクトリカル |
イルミネーテッドエントリーシステムの制御を行う回路を、従来のトータルモジュールコンピュータ内蔵からインテグレーションリレー内蔵に変更 |
ワゴン全車(除くSW・LD) |
イルミネーテッドエントリーシステム作動により点灯する室内ランプ種類を追加 |
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イルミネーテッドエントリーシステムに、イグニッションスイッチがOFFで20分間ドア開時に消灯する機能を採用するとともに、システム作動時のランプ点灯時間を従来の約5秒から約15秒に変更 |
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ランプオートカットシステムを採用 |
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ランプ消し忘れウォーニングシステムを廃止 |
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フロントワイパーにミスト機能を追加 |
全車 |
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フロントスピーカーの仕様を変更 |